こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/23 大分トリニーター戦 感想

途中から中継をみていました。

連敗しないチームというのが話題になってますけど、今季連勝は初めてというのは新聞をみて気づきました。
まぁ4月は結構強豪に部類されるチームとの対戦が続いていてなかなか連勝は難しかったのでしょう。

内容は芝の悪さに苦しめられながらも、今の広島のサッカーは割とできていたほうなのかなと思います
決定力がといわれていますけど、これはサンフレだけの問題でなく日本サッカー界の問題でもありますから、もしこれをサンフレの日本人選手で解決したならばその選手は代表入りできるようになるでしょう。だから代表目指して頑張ってください。


それにしても10連敗で試合後の大分のサポーターや社長の姿を見ていると痛々しいかったです。
[PR]
by somewheresw | 2009-05-24 08:26 | sanfrecce