こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/14JEF戦展望

どうやら昨日書いたスタメン組11人に控えキーパー上野、小野監督お気に入りの大木、今調子のいい茂木、木村、FW・ボランチ・センターバックと色々なポジションができる外池がメンバーに入ったようです。

今の市原は戦術的にはかなり完成されて熟成されたチーム。ただし個々の選手の能力は特に飛びぬけたほどのものではないであろう。つまり今の広島がどのくらいチームができあがっているかこれからの伸びしろがどれくらいあるかが見えてきそうです。そういった意味では楽しんで見られる試合になりそうです。ちなみに1stステージは前半1点先制したものの、後半3点取られて1-3の逆転負けでした。

私は市原に行けないので日曜日夜10時から放送のJSPORTS1の中継でチェックしたいと思います。
[PR]
by somewheresw | 2004-08-13 21:15 | sanfrecce