こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/19 ジェフ千葉戦感想

昨日は今年のビッグアーチの試合は私が見に行かないときは無敗という訳のわからないジンクスと申しましょうかそんな状態だったので、サンフレの連敗を止めようということもありあえてビッグアーチに行きませんでした。
そしたらその効果が出たのでしょう、圧勝したようですね!

ちなみに昨夜は広島インプロステイヤーズのワークショップに参加していました。
ちなみにインプロのワークショップというのがどういうものか興味ある方がいらっしゃったら今週土曜日にも別の機関が同じ講師が西区民センターに来てワークショップやるので参加してみてください。多くの選手などにウケがいいペトロビッチ氏の即興サッカーも少しは理解できるかもしれません。(私は仕事で行けないですけど)

ということで8/1の鹿島戦も同じ時間に懇親会があるので心置きなく懇親会に参加できそうです。
[PR]
by somewheresw | 2009-07-20 07:07 | sanfrecce