こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8/22 浦和レッズ戦 感想

8/19にあった大分戦は見に行かなかったらまた勝っていたので見に行くか迷いましたが、レッズに勝つというところも見たかったので、行ってしまった。

私が見に行ったら負けることが多かったのですが、この試合は比較的楽勝でした。
試合を見ていて浦和は日本で一番資金力があるのに補強が下手だなというのが感想。
特にチームの心臓とも言うべきボランチにゲームを組み立てる選手がいない。
まぁ、サンフレもつい最近までは微妙な補強も多々あったのですが、補強担当でいい人材を入れたほうがいいですね。

サンフレに対しての感想は、宣伝文句のパスが廻る魅惑的なサッカーとは多少違った感がありますけど結果を出せるのはいいんじゃないでしょうか。
少なくとも小野監督時代よりは選手のレベルが上がっていることもあるから楽しめます。
ユース昇格組の貯金があるうちに上位進出してもらいたいものです。
[PR]
by somewheresw | 2009-08-30 05:31 | sanfrecce