こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー

2006年 02月 06日 ( 1 )

体力強化を中心にしたグアムキャンプも終えていよいよ本格的なチーム固めのための宮崎キャンプに入ります。

グアムキャンプは、大木さん以外は目だった負傷者もなく無事に終えられたことは高く評価したい。
去年も精神面で崩れる選手は何人かいたが、肉体面では不可抗力ともいえる試合中や練習中を除けばハンジェの代表がらみでの膝、大木のぎっくり腰以外離脱者がいなかったのは裏方の充実ぶりが伺える。
体力強化のためグアムキャンプではかなり走りこみをしていたので、新潟との練習試合は体力的にかなり追い込まれたあの試合ということでか精彩を欠いたところが多々あったようですがこの試合の結果だけでガッカリすることはないだろう。去年もビリでJ2落ちした神戸相手に同じ感じですし。

けが人がほとんどいないしこちらに届く情報はいい情報が多いし(盛田DF転向は驚きましたが)、宮崎でどれくらいチームが高まっていくか楽しみですね。

.
[PR]
by somewheresw | 2006-02-06 19:49 | sanfrecce