こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 2 )

Jリーグバトン

友達の少ない私なのですがhadaken69さんにご指名いただいたので企画に乗っかってみます。 ついでに年賀状買ってくれませんか(ムリならいいです)

◆Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
サンフレッチェ広島だと思うがサポーターというより声援者でありファンですね

◆ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
ないですね。好感度の低いチームはカシ○

◆自分がサポーターしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
今はジェフと大分。
いい指導者がいて、見ていて楽しい内容のあるサッカーやっているチームに好感を感じます。
あと清水もスタジアム運営が良くて好感度は高いです。

◆このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
凄いというか一番好感度高いのは清水です。
あそこのサンバのリズムは好きだし、見ていて楽しそうだしチームへの想いも感じさせる。

◆1番大好きなJリーガーは?
今は佐藤寿人です。
仕事もできて、ファンサービスをきちんとしてくれる本当のプロだと思うし尊敬する。

◆思い出深いJリーグの試合は?
いくつもありますが分岐点となる試合をいくつか

2003/11/10 2ndステージ 清水戦(広スタ)
久保の40mゴールは凄かった。サンフを見るきっかけになった試合。

2002/11/23 2ndステージ 柏戦(ビッグアーチ)
結局この次の札幌戦で破れてJ2降格が決まるが、この試合で気持ちの入った試合がみることができたから翌年のJ2時代に年パス購入してまで支えようと思った試合。 ついでにこの試合でせと☆ひできさんやKASAさんと初めてお会いした記念する試合
2003/8/23 J2第3クール 新潟戦(ビッグスワン)
今までアウェーいくつもいったが、一番アウェーだと感じた試合。
4万人の新潟が得点したときの劈く声は今でもわすれられません。

◆Jリーグの良いところは?
プロ野球のアンチテーゼですが、プロとアマの垣根が低いところ。
降格制度があって上位だけでなく下位チームも最後までモチベーションを保てるところ。

◆Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
審判の質の向上。
中位チームのモチベーションを上げる手立てを賞金以外で考えないとならないと思う。

◆自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
ファンサービスを寿人のレベルになって欲しい。

◆次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
友達できる友人いないので終了(涙)
[PR]
by somewheresw | 2005-10-30 09:07 | 自己紹介

自己紹介です

皆様始めまして、somewhereと申します。

1973年1月25日生まれ、独身の男の子。郵便外務の集配営業の仕事してます。

性格は基本的にマジメですが、遊び心を内に秘めたところもあります。そして負けず嫌いであるが、忍耐力がないのでくじけやすい面があるヤツです。
あと、物事に夢中になったら深くのめり込むが、一旦飽きると急激的に興味がなくなるのでこのブログがどれだけ続けられるか不安です(苦笑)
ネットは23才のころからやり始めたので現時点で約8年やっているが、HPは作った事がなくBBSに書き込むくらいしかないです。

今、ハマっているのはサンフレッチェ広島であります。たまに脱線することもあるかもしれませんがこのブログでは話題の中心にするつもりです。

それでは、これからよろしくお願いします。

なお、私と何か個人的な連絡事項ありましたら下記のメアドに連絡してください
独身女性のまじめな交際申し込みも大歓迎です

somewheresw@exicite.co.jp
(なお、スパム対策で「@」全角なのでご注意ください)
[PR]
by somewheresw | 2004-04-21 20:41 | 自己紹介