こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやぁ、私が見に行かなければ(仕事だった)ビッグアーチの試合は負けませんね。
天候の影響か事前の予測と違って2万人は下回ったものの、この頃2万人越えたら勝てないのが定番になりつつあるし、まぁ神戸戦で1万4千人きたのだからよかったんじゃないでしょうか。


あと個人的にはコカコーラのJリーグサポーターパークでこの試合のサンフレッチェ広島の得点予想を4得点以上としていたので4得点していだいたのはありがたかったです。
[PR]
by somewheresw | 2009-06-22 06:19 | sanfrecce
負けてしまいましたね。
正直、今年タイトルとれるとすればナビスコくらいしかチャンスはないと思っていたので非常に残念です。

ホットニュースによるとペトロヴィッチ監督は「いい形で勝てば、優勝候補に挙げられるようになるかもしれない。今まで、我々は追う立場だったが、これからは追われる立場に変わることができる」と「自分自身にも選手たちにもプレッシャーをかけた」らしいですが、このコメント見る限りでは磐田戦のことがあまり眼中にないようなコメントで負けることはないと油断したのか、あるいは「自分自身にも選手たちにもかけたプレッシャー」に負けたのかと今になって感じます。

まぁ、来年大分みたいに開幕前の調整に失敗する確率が減ったとかリーグ戦に集中できるとか切り替えていかないといけないと思います。
と、結活も切り替えが重要だと自分に言い聞かせながら書く
[PR]
by somewheresw | 2009-06-13 16:06 | sanfrecce
今日も仕事で見にいけませんでした。
でも、サンフレッチェは今日も5-1と野球みたいなスコアで勝ってくれてうれしかったです。
これで決勝トーナメントにより行けそうになりよかったと思います。

あとはこないだの大分戦の件でリーグから「ベストメンバー」の件でごちゃごちゃいわれなければいいと思います。
[PR]
by somewheresw | 2009-06-07 20:19 | sanfrecce