人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/6 清水エスパルス戦 感想

ロスタイム残り1分くらいにセットプレーで追いつかれてしまった。
セットプレーはずっと課題ではありますが、ACLに続いてまたかと。
しかし、後半は逃げ切れればラッキーという状況で、ゴール前に人数そろえて流れのなかではなんとか跳ね返していましたが、まぁ結果に対してはこんなものかとも思えてくる。


とにかく今はケガ人、コンディション等状況が悪いので、W杯中断までなんとか持ちこたえてくれればというのが現状だろうし、逆に考えれば今が底だろうから中断明けには強くなっている可能性もあるかなと。

我慢することが好きな人にはたまらないシーズンになりそうですね。
by somewheresw | 2010-03-06 17:01 | sanfrecce