人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出雲キャンプと韓国遠征

中国新聞HPより
チーム公式HPより;出雲遠征
チーム公式HPより;韓国遠征

小野監督はいつもの虚言癖を発揮して
「トップ、サテライトの区分けではない」
とありますが、

出雲組
小野剛監督、影山雅永コーチ、望月一頼コーチ、生駒武志コーチ
GK 下田、上野
DF 小村、ジニーニョ、駒野、服部、吉田、中尾
MF ベット、森崎浩、森崎和、李漢宰、青山、茂原
FW ガウボン、佐藤寿、盛田、大木


韓国組
牧内辰也コーチ、横内昭展コーチ、加藤寿一コーチ
GK 佐藤昭
DF 池田、西河、森脇、入船
MF 木村、高萩、桑田
FW 茂木、田中、ジョルジーニョ

あとユースからFW 江本、MF 野田、篠原が参加 


を見ると
出雲組が青山・中尾のリハビリ組を除いて主力ベンチ入りメンバー数とちょうど同じ16人
韓国組がユースからくる3人も含めて、16人枠に入らないその他のサテライト組

といえそうです。
ちなみにユースの3人は6/25にプリンス中国リーグ最大のライバル多々良戦があるということでレギュラー一歩手前の選手。ただユース側は江本・野田・篠原の3人にこのキャンプで何かを掴んで殻を破ってくれればという考えがありそうです。


でも、このようにはっきりと2組に分けていいのだろうか?

「サテライト組に試合経験積ませるというのは大事でしょうが、特にガウボンがケガしている現状では、茂木なりジョルジーニョをトップ組で一緒にプレーさせて周りとのコンビネーションを確立させないとまずいんじゃないの?」

と、私は思ってしまいます。

それともガウボン、7月連戦には余裕で間に合うと判断してのことでしょうか?
あるいはこないだのナビスコ川崎戦のように、7月連戦はFWベットでやり切る気なのか?

AM5:20追記

前田、今日負けたから7月再開に間に合うじゃん
by somewheresw | 2005-06-22 04:47 | sanfrecce