人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サテライトリーグ 対 ヴィッセル神戸戦

サンフレッチェ公式HP
ヴィッセル神戸公式HP

試合結果は1-2で負けました。

出場メンバー
広島
GK 上野秀章
DF 西河翔吾、吉弘充志、池田昇平、吉田恵
MF 木村龍朗、高柳一誠、ベット、桑田慎一朗
FW 茂木弘人、ジョルジーニョ


神戸
GK 徳重健太
DF 石澤典明、松本昂聡、河本裕之
MF 田中英雄、菅原智(52分中村友亮)、丹羽竜平、大江勇詞、栗原圭介
FW 和多田充寿、小島宏美(65分村瀬和隆)


得点
広島:ジョルジーニョ(77分;PK)
神戸:小島宏美(20分)、栗原圭介(85分)

広島のメンバーは公式HPを見て書いたが、交代なかったのか?
まぁ、火曜日みた練習の序列そのままの起用ですね。ベットをつかったのは意外でしたが、2週間実戦から離すわけにはいかなかったから調整ということで使ったのでしょう。

あと、メンバーを見るとかつて期待されていた高萩が現時点でのチームで構想外だというのはわかっていただけたと思います。彼は火曜日の練習でも中尾・入船とともにサテライトの中での控え組でしたからそのまんまです。

高萩の現状に関しては守備面だとかの技術的な問題が色々ありますが、練習だとか詳しい人の話を聞く限りではユース時代に抜擢されたときと比べてガムシャラさが欠け、才能だけでやろうとして壁にぶつかっているのが大きな問題だと思います。指導者とじっくり対話するなりして、ユース時代の新鮮な気持ちをもう一度取り戻して再び表舞台に戻ってきて欲しいです。
by somewheresw | 2005-10-16 19:48 | サテライト