人気ブログランキング |

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/9 吉田

久々に行きました。
今練習に合流しているという噂の高萩もいました。当然その他組でしたが。

練習は鳥かごでウォーミングアップしてスタメン組とその他に分かれてシュート練習。その後にスタメン組11対その他組12人でハーフコートでワンタッチ制限ありなしでのゲーム形式の練習をしていました。

木寺が調子よかったです。下田が神セーブを連発するようなレベル高さを維持できるのも油断したら木寺の存在があるからかなと思いました。他のポジションでも高いレベルでのいい競争ができるようになればいいと思います。




そのぶん佐藤昭の元気のなさが気にはなりました。練習を見てて彼が河野にも抜かれて現在GKの中では4番目の地位にいるのが理解できました。
ちなみにスタメン組は前回と同じ11人でした。一応は連勝していますからその流れを切りたくないのでしょうし。練習見ていてもその他組を見ても流れを切ってまでスタメン組に引き上げたいと思うほどの選手はいないように感じますし。あえて探すなら盛田とダバツがどうかなといったところでしょう。ぶっちゃけ筑波大学出身監督時代にはなんで青山とか柏木だとか高柳でなくベットやら明らかに調子の悪かった森崎兄をMFで使うのか不満だっりしたときもありましたがペトロビッチにはそういった不満はないですね。

シュート練習であまりシュートが決まっていなかったのが気にはなりますが全体的には福岡戦を前に張り詰めているというより明るい感じだと思いました。ちなみに洋次郎以外にも一人大学生らしき練習生が参加していました

by somewheresw | 2006-11-09 22:56 | 練習レポ