人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/18 大分トリニータ戦感想(小島よしお風)

サンフレッチェまた負けちゃいましたね。
あっやべぇ、今日は勝ったのにこの頃負けてばかりだったので負けたと書いちゃった。
下手こいたぁ○| ̄|_

(BGMスタート)
イェ~それ、それ、それそれそれそれ!

中国新聞のスタメン予想に森崎弟と青山、だけども だっけど2人ともベンチにもいない
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!
はーい、オッパッピ~。チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

服部公太がいつも以上に積極的でゴールも決める大活躍
今日はベンチに入船がいたから頑張った
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!
はーい、オッパッピ~。チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

高萩が今まで見たことないような激しいチャージで相手選手からボールを奪った
相手選手をよく見ると前田俊介だった
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!
はーい、オッパッピ~。チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

ウェズレイ警告受けて累積で次から2試合出場停止
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!
はーい、オッパッピ~。チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

試合開場限定ワゴンセール、森崎兄弟のレプリカコンフィットシャツ山積みだ
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!
はーい、オッパッピ~。チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

おわり!
by somewheresw | 2007-08-18 22:48 | sanfrecce