人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反町監督の青山敏弘・柏木陽介への発言

5日のスポニチによると「せきをゴホゴホしてるようなやつは試合に出せない。そんなやつとは心中できない」と語ったらしい。そしてそれに関して記者の憶測から「自己管理ができていない2選手を、サウジアラビア戦の構想から外す厳しい態度」ととらえ以下に記事がつづくといった内容のものがあり、サンフレサポを激怒させているようである。

本当にそんな内容のことを考えているのならば、「9/1何を見ていたの反町さん」とか「サンフレと協会の医療スタッフとのコミュニケーションに問題あるのでは」とか思いますね。まぁ今、協会の小野技術委員長がサンフレの監督をしていたときにインフルエンザになった寿人をタミフル使ったのか試合に先発出場させていたことあるから風邪なんか病気ではないとU22代表スタッフやら広島関係者は思ってたのかもしれませんが。
結果を求めて必死で周りが見えない反町よりも、青山が腰を痛めていたときは休ませたのに、今回は協会の言われるまま体裁を気にしてか代表へ行かせることを容認し行かせた広島の関係者の罪が大きいと思う。今のままではセビージャのプエルタやらベンフィカのミクローシュ・フェヘル、カメルーンのフォエのようにサンフレの選手がならないか心配である。
by somewheresw | 2007-09-05 18:14 | 雑記