人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/19 セレッソ大阪戦 感想

いやぁ、ストヤノフが負傷欠場が長引いて森崎兄リベロ、ボランチ森崎弟が長引けばサンフレは低迷するかと思いきや、現在インプロサッカーをしているわれらがサンフレ、インプロ魂を発揮して新しい出来事や予測できなかった状況を前にしたときでも、まずその状況を肯定し受け入れ、変化を前にして躊躇したり、立ち止まったりせずに、変化を受け入れ、選手自身も変化させながら、即興的に対応し3連勝!

相手の守備面が前回対戦したときと同様にボロボロだったこともあったのか、相手を圧倒して勝利、すばらしいですね。
by somewheresw | 2008-07-22 07:35 | sanfrecce