人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/13 ナビスコ ジュビロ磐田戦感想

負けてしまいましたね。
正直、今年タイトルとれるとすればナビスコくらいしかチャンスはないと思っていたので非常に残念です。

ホットニュースによるとペトロヴィッチ監督は「いい形で勝てば、優勝候補に挙げられるようになるかもしれない。今まで、我々は追う立場だったが、これからは追われる立場に変わることができる」と「自分自身にも選手たちにもプレッシャーをかけた」らしいですが、このコメント見る限りでは磐田戦のことがあまり眼中にないようなコメントで負けることはないと油断したのか、あるいは「自分自身にも選手たちにもかけたプレッシャー」に負けたのかと今になって感じます。

まぁ、来年大分みたいに開幕前の調整に失敗する確率が減ったとかリーグ戦に集中できるとか切り替えていかないといけないと思います。
と、結活も切り替えが重要だと自分に言い聞かせながら書く
by somewheresw | 2009-06-13 16:06 | sanfrecce