人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/27 京都サンガ戦 感想

例のごとく仕事で見ていなかったわけですが、(明日も行けるか微妙)負けてしまった。
ホームでは私が見に行かない神通力があるようで負けないわけですが、アウェーは鹿児島でのナビ磐田戦もですが見に行かない神通力はないようです。

まぁ、試合後に一部サポが中指立てただとかで、熱心なサポーターくらいしか見ないであろう有料公式携帯サイトにペトロビッチ監督がそうしたサポーターに対して苦言を呈しているようですね。
中国新聞だとか普通の人間が見るメディアとかに載ると「サンフレの応援団は○○○」とか思われスタジアムに行くのを避けられる恐れがあるので、ピンポイントでB6などコアサポに伝え牽制するにはいい手段を使ったなと思いました。まぁあの監督は批判にたいする耐性がなく、ブーイングなど批判されるとすぐに会見などで牽制しますから過剰に気にする必要はないと個人的に思います
by somewheresw | 2009-07-04 20:43 | sanfrecce